366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おら!なごやにいってきたがや!(後編)

いろんな方のブログでよく登場していた・・・

10(以下の画像すべてクリクリ)

ローズバーというカフェ!!!

雰囲気のいいカフェにもいきたかったのですが 本当はその横にある
「ガレージ グッド ウェザー」!!!

オーナーの方のご好意で近くのガレージも見せてもらえることになった・・・

11

中に入って目にしたものはまるでポルシェの聖地と呼ぶにふさわしいものだった!!!

12

13

どれもが綺麗な状態で一捻りで元気にエンジンが動き出しそうな車達で溢れていた・・・

14

15

色んな小物がまたいいっっ!!!^^

16

おぉ〜〜〜Gmundさんの356レーサーがこんな所に!!!

なにげなくキレイな911S見てると・・・

ん????

17

えっえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜石川ナンバーじゃん!!!

「あ〜〜この方は356も持ってられて昔からのお客さんですよ・・・」

まじっすか!!!我が県に 356と911Sのオーナーがっっ!!!

うっ!うらやましい〜〜〜今度遊びに行こう・・・^^

そうこうしている内に嫁も娘も飽きてきたみたいなので泣く泣く戻って先ほどのカフェで美味しいコーヒーを飲みました・・・

「今度356で来て一度見てもらいなさいよっ!」

かずさんの嬉しいフリで今度遊びに来ようと真剣に思いました・・・

ん〜〜〜でもかなり世界が違うなぁ〜〜〜〜

って思ったことも事実ですが・・・(^^ゞ

さてこうやって次の目的地である長島ジャズドリームに向かうのですがこの先の話も長くなりそうなので明日に続きます・・・・


・・・・・・・・・おら!なごやにいってきたがや!(余談)につづく(-_-;)