366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おら!なごやにいってきたがや!(余談)

これからは余談と言うより 愚痴になるかもしれませんので皆さんは綺麗な曲でお楽しみください・・・

かずさんに親切に書いてもらった道順のお陰でとてもスムーズに長島ジャズドリームに行くことができました・・・

20

21

ここはまた余りにも広くとても一日ぐらいでは回りきれないと思い

「じゃ〜とりあえず1時間ぐらいしたらここに集合しよう!!!」

と言うことになり 娘は私と回った・・・

前から時計が欲しいと言っていたので手軽なG−SHOCKを買ってやった・・・

ボルボ

ボルボの展示会や

プリウス

新型プリウスの展示もしていました・・・

でもきれいなおね〜ちゃんいないのでつまらなかった・・・(-_-;)

そうこうしていると 90分ほどすぎたので嫁に電話すると

「今 BOBSONにいるしすぐ来て!!!」

いきなりきてって言われてもどこにあるのか解らず やっとの思いで見つけてはいると

「はよこんさけ裾直しお願いしたわっ!!!後 1時間どっかで暇つぶしてきて!!!
あっそうそう ここの金はらっといてっ!!!」

(な〜〜〜〜に〜〜〜〜〜っっ!!!今何時やとおもっとるん!!!はよ帰らんと息子達がひもじい思いしてまっとるやろがっ!!!)

「あいつらのめしは???」
「あぁ〜〜!あいつらならそこらにあるもん食べるやろっ・・・じゃぁまた後で・・・」
「・・・・・・・・・・・・」


まぁ〜〜〜ここでポイント稼ぐ為にぐっとガマンした!!!

しかし私の興味のあるものはもうなく非常に寒い思いして待っていた・・・

そして1時間後やっと帰宅できることになった・・・

「ん〜〜〜まだ半分も回れんかったなぁ〜〜〜金も持って込んだしまた今度やなっ!!!」
(あんた!金一銭も払ってないんですけどっ!!!)

ん〜〜〜ガマンガマン!!!(-_-;)


帰りも非常にスムーズに道も空いていて快調に湾岸長島ICに乗り込んだ・・・

しかし!!!ここで かずさんのメモには「三重方面」となっていたが標識は 大阪ー愛知 となっていた!!!

どっどっどっちぃぃぃぃぃぃ・・・

パニックブレーキかけると
「いいかげんにしいや!!!タイヤへっとるのに無茶な運転すんなやっっ!!!」

(お前は横でイビキかいて寝ていればいいけど俺は必死なんやぞっっ!!!)

って言いたいけど ガマンガマン・・・(-_-;)


と色々あったが 今後の為にポイント稼ぐ旅でした・・・

「でっ、輪島泊りがけで行ってもいいか???」
「ダメにきまっとるやろが!!!」
「・・・・・・・・・」

あまり ポイント稼げなかったのかぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(T_T)