366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その4!

ありがたきエアコンの効いたアストロに こともあろうか総統に運転と観光地めぐり&解説付きであっちこっち移動して頂き とあるマンションの前に止まった・・・

するとそのマンションの大きなシャッターが自動的に開いていく・・・

まっまっまさか〜〜〜〜(-_-;)

「このマンション俺のだがや!」
「・・・・・・」

凄すぎますぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

マンション

そしてシャッターが開いた瞬間・・・

あんぐりと口開いたまましばらく固まっていましたが・・・

ピンク・ピッグ

ピンク・ピッグ

おぉ〜〜〜〜ピンク・ピッグだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

かわいいっっっ!!!^^

事務員さんも この画像見て・・・
「可愛い車ですねぇ〜〜〜」
「356ピンク・ピッグって言うんだよっ!!!」
「えっ?これも356なんですか!!!
ピンクの豚ですかぁ〜〜〜かわいいっっっ^^」
って言ってました!!!

本物は本当に可愛かったです!!!

しかし中は・・・

ピンク・ピッグ

レースカーそのものでしたっ!!!


後には904カレラボディがぁぁぁぁぁ・・・

904

ここもミュージアムなのかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(-_-;)


そして カニ目(オースチン・ヒーレー・スプライト・MK1)

カニ目

カニ目

一時真剣に欲しかったことがありました・・・

カニ目

カニ目

いいなぁ〜〜〜スピナー?もかっこいい!!!

カニ目

エンジンも綺麗だし・・・

「なんだ!欲しいのかい!?」
「昔欲しい時あったんですよぉ〜〜〜」
「じゃーメンテして送ろうか???」
「へぇ????」
「欲しかったら売ってあげようかって言ってんだよっ!」
「えっあのっそのっ・・・
でももう増やすわけには行かないので・・・」
「ビート置いていけばいいじゃん!!!1対1で数変わんないじゃん!!!」
「いやそのあのっ・・・」

喉から手が出るほどの甘い誘惑でした・・・

しかし これ以上嫁を怒らすことは出来ないので泣く泣く遠慮させていただきましたが・・・

はぁ〜〜〜「勿体無いやつだっ!!!」って声が聞こえそうです!!!




今日は会議が夕方からあり夜は流れで飲み会になりそうなので今日はこの辺で・・・・

こりゃこのままだと 今月いっぱい このネタ続くかも・・・(-_-;)

                    −まだまだつづくー