366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その5!

マンション地下の駐車場のコレクション達の続編です・・・

7

7も持ってられんるんですねぇ〜〜〜

尚これからの車達は デブでも早いんだ!さんが 1台1台丁寧に解説してくださったのですが アルツハイマー出始めた私の記憶が定かではなく皆さんの方が詳しいと思われますので画像だけで失礼します!!!(-_-;)

7

7のエンジンはオシャカになったそうです・・・

7


MG

クラッシックMGかな???

MG

しぶいですねぇ〜〜〜^^

MG-A

MG−Aですかねぇ〜〜〜

猫の足跡ワンポイントデザインかと思ったら 本当の足跡でした・・・^^

MG-B

MG−B・・・これはMGーBにクーペボディ乗せた珍しいものだそうです!!!

モーク

MINIモーク!!!

MINI

MINIのレースカー!!!

?

ん???忘れちゃった???てへっ(-_-;)

ボールチェアーさんに教えていただきました!!!

GTM クーペ!!!

GTM クーペ

キットカーです。
「MINI」のパワーユニット+サスペンションをそのまま流用し、エンジンをミッドシップに積み ロールバーを備えたバスタブ状の専用シャシに、FRPボディを取り付けたスポーツカーで、パワーこそ低いのですが軽い車重(500kg程度)なので驚くほどスポーティに走れるクルマなんだそうです。


クーパー

クーパー

クーパーのレースカーかな???

 

そして 喉から手が出るほどほっしい〜〜〜いっ356の部品たち!!!

356

356


「そろそろ飯でも食いに行こうかっ・・・」
「はっはいっっ!!!」

ちょっと名残惜しかったが 素晴らしいコレクションでお腹いっぱいになったが総統の行きつけのお店につれていって貰う頃になりました・・・

ん〜〜〜まだ1日目です・・・(-_-;)

まだまだまだまだつづきますよ〜〜〜〜ん・・・^^