366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

団塊ボーイズ(WILD HOGS)!

ちょっと休憩して・・・

レンタル

レンタルしてきました・・・

そして前から気になっていた 団塊ボーイズ(WILD HOGS)を 今見終えました!!!

団塊ボーイズ

悲惨な人生を歩んでいるワケではないが、やりたいこともやれず、日々ストレスを感じている――。
そんなどこにでもいそうな中年オヤジ4人組が主人公の映画「団塊ボーイズ」!!!

面白かったですねぇ〜〜〜

もともとトラボルタが好きなので映画館で見たかったのですが…

最後に ピーター・フォンダが作品を締めてくれましたねぇ〜〜〜

はぁ〜〜〜またバイクで北海道行きたくなってきましたねぇ〜〜〜

作品のように 

「俺たちはまだ終わってないぜっっ!!!」

って 旅立とうかなぁ〜〜〜(;一_一)

「いつまで起きとるん!!!電気代勿体ないやろっ!!!」

はぁ〜〜〜〜〜っっっっっ・・・(-_-;)