366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

恐怖のマンション!

息子が夜中ににメールを送ってきていた・・・

「3階のある部屋のポストカバーがうるさくて近づいたらピタッと止まった・・・
おとん!このマンション怖いっっ・・・」

そして送られてきた動画が・・・



息子はこの部屋の真上の4階に住んでます・・・(-_-;)


ポルターガイストなのでしょうか???

詳しいことは息子が今は仕事中なので聞けませんが・・・

この画像もやばいのかなぁ〜〜〜???(-_-;)



昨日の夜繊細な内容が解りました・・・

いつものように夜中の11時ごろマンションに帰りエレベーターに乗ろうとしたらどこからともなく
「カン!カン!カン!カン!」
と 鉄を叩いてるような音が聞こえ何階だろうと階段で上っていくと 3階のある部屋のポストカバーが小刻みに開いたり閉まったりしていたという・・・

怖かったが 写メに撮ろうと近づいていくと・・・



急に止まったということでした・・・


これ以前にも昨晩もこの部屋からは何の音もしなかったという・・・

それ以前にこの部屋に人が住んでる気配もないという・・・・・(>_<)きゃぁ〜〜〜〜〜