366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その8!

デブでも早いんだ!さんの先導で 目的地に向かう!!!

目的地は・・・

CGクラブ

CGクラブ主催の TAM2008の会場 トヨタ博物館!!!

ここでまた カルチャーショック!!!

あの大きなキャリヤカーで名古屋走りをしている総統でしたが 前方に あのにっくき権力を武器に弱いものいじめする パンダ車をなんと何事もないように追い抜いていくではありませんかぁぁぁぁぁぁ・・・・(-_-;)

我が地域ではありえないこと・・・でもこの前スピード違反で捕まってるので 中指立てて後に続きました!!!

あ〜〜〜すっきりした!!!^^


余りの暑さにクラクラしながらもトヨタ博物館に無事着くことができました・・・

CGクラブ

今回のテーマが 「軽自動車」だったので 沢山軽自動車いましたねぇ〜〜〜

ビート

私のビートもちゃっかり仲間入りっっ!!!^^


メインでは・・・

由良&総統

「違いがわかる男」由良拓也さんと 総統が熱く語ってらっしゃいましたねぇ〜〜〜

そうそう このちょっと前に・・・

るうふさん

るうふさん 356Aと共に来場されていたんですねぇ〜〜〜

しかもあぢぃのに 私に見せてくれるため A君で・・・^^

Aくん

Aくん

A

Aくん綺麗でしたねぇ〜〜〜

やっぱクーペは後がエロくていいっっ!!!^^

ちゃんと ナンバーも3 56だし・・・(-_-;)


レーシングカーデザイン会社「ムーンクラフト」の由良拓也さんは今回・・・

子紫電

子紫電を持ってこられてました・・・

総統の マクラーレンM6や 由良拓也氏の子紫電が町の中に走るなんてことになったらどんなに楽しいことでしょうねぇ〜〜〜^^

イベントは続いてますが その空き時間になんとかずさんが・・・

かずさん

炎天下の中 私のビートの ECUをチェックしてくださいました・・・

なんとも かずさん!ありがとうございました!!!

余りの感激に涙が出そうでした・・・しかし熱いので 博物館の中に逃げていった私を許してください!!!m(__)m

博物館の中で休憩していると 総統が
「ボールチェアー君着いたって・・・」

おぉ〜〜〜ボールチェアーさんについにごたいめ〜〜〜ん!!!
しかし 暑くて冷房の中から出れないでいると

噂どおり背のたっか〜〜〜いっ色男が現れ
「どもっ!」
「あっ!どうも・・・」

ん〜〜〜なんかよそよそしい挨拶しか出来ませんでしたが・・・(-_-;)


イベントも暑い中順調に進み・・・

イベント

総統も解説のお勤め終了したので 皆で昼飯に行くことになる・・・

ありゃ〜〜〜かずさんまだなおしてくれている〜〜〜(-_-;)

「御飯食べに行ってきて下さい!!!今日はなおせないので ECU外して送ってくださいねっ!!!なおしますから!!!」

ん〜〜〜かずさん!天使に見えましたよぉ〜〜〜^^

というお言葉に甘えて

ボールチェアーさん

ボールチェアーさんのS2000で皆で御飯食べに行きました・・・

この時の 356A君と S2000の名古屋走り!!!

356A君が 普通にファミレスに止める るうふさん!!!

すべてが 田舎者の私にはカルチャーショックだったことは言うまでもありませんでした・・・(>_<)

食事から帰ると かずさんが・・・

「皆さん トヨタ博物館のバックヤード見に行ってるので ぽるさんも見る???」

「えぇ〜〜〜みっみっ見ます!!!^^」

「あっ!でも相当暑いよっ!!!」

という訳で とにかく暑かったバックヤード編は明日につづく・・・


             −もうすこしつづく^^−