366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その9!

TAMミーティング恒例?のトヨタ博物館バックヤードツアーに参加させてもらった・・・

これからの画像は載せていいのか解らないが とりあえず載せます・・・
ダメだったら即消しますんで かずさん御指摘くださいまし・・・(-_-;)
(あんたのブログ 所詮1日 1500〜2000ぐらいのアクセスブログ!関係ないよ〜〜〜っっ・・・by かずさん)

尚 詳しいことは書けないので 画像のみで・・・

(画像クリックで 大きくなるよ〜〜〜ン)^^

1

2

3

4

5

6

ボンドカーかぁぁぁ〜〜〜

8

9

10

11

12

13

14

これで右棟半分ですねぇ〜〜〜(-_-;)

とにかく空調効いてないので暑いの何のって・・・

ん〜〜〜後半分は明日にします・・・

           −明日はいよいよ最終回ー^^