366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ぽるのちゃんのなごやにいってきただがや!その7!

はぁ〜〜楽しかったっっ・・・
シャワァーでも浴びよっと・・・

でも電話あるといけないので携帯洗面台の上に置いてシャワーやり始め ちょーど頭洗った時・・・

「あした〜〜〜今日より〜〜〜♪」(GReeeeN[キセキ]が着うた)

やばい!総統からかぁ〜〜〜
あわてて取ろうとすると 泡だらけの私の手を離れトイレの中に一直線!!!

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・(-_-;)

すぐに取り上げバッテリー外しドライヤーかけようとすると あわててシャワーかけてあったが 浴槽から外に向かって水出っ放し・・・

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

右手は携帯にドライヤーあて 左手は浴槽の外に出た水拭きながら
真っ裸で・・・(;一_一)

なんとか携帯無事でした・・・

履歴見ると 家から・・・
携帯大丈夫か確認の為かけると・・・

「いつ帰ってくるン!?」
「ばかかっ!!!今日泊まるって言ったじゃん!!!(>_<)」

切ってすぐ 総統から・・・
「後5分ほどで着くから 降りといでぇ〜〜〜」

疲れきって下で待っていたところに かずさん登場!!!
「ぽるさん!どうしたの???」
「はぁ〜〜〜ちょっと惨事がありまして・・・」

てなとこで デブでも早いんだ!さんも登場で 3人で今日の宴会場に向かう・・・

CGクラブの前夜祭ということで私みたいなものがお邪魔していいものかとも悩んだのですが Gmundさんもあとでかけつけると言うことなのでお邪魔することにしました・・・

ん〜〜〜あわててホテル出てきたのでカメラ忘れて 画像がまったくないなぁ〜〜〜(-_-;)

というわけで 「違いがわかる男」由良拓也さんを囲んでの宴会も早々に抜け出し 合流したGmundさん CGクラブのさ〇しさん そして私と総統で 韓クラなるとこに移動しました・・・

この模様は http://wagamamano1.blog.hobidas.com/archives/article/49452.html  で・・・

まぁ〜〜〜この後 あんなことやこんなことや色々あったのですが・・・自主規制!!!^^

なが〜〜〜い夜の話はつまらない(汗っ のでこの辺で終了して・・・

いよいよ次の日〜〜〜〜


朝またまた 総統自らお迎えして頂き 昨日のガレージへ・・・

朝の名古屋高速空いていて 356カブリオだと気持ちいいだろうなぁ〜〜〜^^

マクラーレンM6

マクラーレンをどかした後わざわざEタイプ降ろして見せていただきました・・・

E

E

いやぁ〜〜〜いいっっっ!!!

E

E

是非とも走る姿見てみたいですねぇ〜〜〜

E

この後が エロくていいんですよねぇ〜〜〜^^

E

もうかっこいいの一言です!!!

ガレージ

これだけの設備あれば すごいですよねぇ〜〜〜
うらやましぃ〜〜〜ん?なんかさりげなくもう一基356のエンジンないかぁ〜〜〜???^^


「さ〜〜そろそろいくだがやっ!!!」
「はっはぁ〜〜〜いっ!!!」

クーラー効かないビートで 街中繰り出すのかと思うとちょっとだけ憂鬱な朝でした・・・・(-_-;)

            −まだまだつづくー