366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

BECK!

BECK

月間誌で終了したのは解っていたが いざ単行本が終了するとやっぱり寂しい・・・


画と文字の世界で 音楽を奏でると言う非常に難しいテーマにあえて挑み 実に見事に書ききった!!!

素晴らしいぞっ!!!ハロルド作石!!!^^

1万冊近くある我が漫画収集の中でも 1位!2位!を争う作品だと思う・・・

次回作が楽しみだっ!!!

ん?ゴリラーマン?毒島???(^^ゞ




もうひとつの GANTZはやっぱり訳解らん!!!

GANTZ

いきなりなんじゃこりゃ〜〜〜である!!!

この魔物の倒し方も実に・・・自主規制!!!(-_-;)





余談だが!?

ライコネン

キミは10月生まれだったのかぁ〜〜〜

色男は10月生まれなのかぁ〜〜〜ねぇ〜〜TJさん!!!^^
(ば〜か!!!by エロメタ軍)

中国GP!!!ポールは・・・

ハミルトン

ルイス・ハミルトン!!!

彼のレーサとしての素質が問われているみたいだが・・・

いいじゃないか!こんな荒々しいドライバーがいても!!!

レースが面白くなるから!!!^^