366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

僕の彼女はサイボーグ!

昨日のゲーセンの成果です!???(^^ゞ

ゲーセン

ゲーセン

僕の彼女はサイボーグ!!!



韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾!!!

未来から来た人造人間の少女と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。
猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが脚本・監督を担当、大胆な「彼女」とヘタレな「僕」という構図を継承しつつSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語となっている。

主演 綾瀬はるか 小出恵介・・・

なかなか面白かったですねぇ〜〜〜

グラビア出身の綾瀬はるかもえがったぁ〜〜〜っっ!!!^^



では 恒例のエロメタ軍へ・・・

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるか


やっぱスタイルいいわぁ〜〜〜^^