366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ギラギラ!

ギラギラ

滝直毅 原作 土田世紀 作画 「ギラギラ」・・・

元六本木のホスト王・公平は、サラリーマンとして家族を養うという以前とは全く違う一般的な人生を歩んでいた。全てが順調のはずだった。
だがある日、公平は突然会社から解雇されてしまう……。家族を抱えている今、路頭に迷うわけにはいかない。
悩んだ公平が取った選択、それはかつて愛する女性のために離れた“ホストの世界”に戻ることだった……。

六本木に舞い戻った不死鳥が、夜の街で再び伝説を作り出す!


7巻ですでに完結しているが 面白かった!!!

面白いとドラマになるのが今の時代!!!

佐々木蔵之介主演の 「ギラギラ」・・・

主題歌はGIRL NEXT DOOR「情熱の代償」 !!!


謎のホスト役の 芦名星さん・・・

芦名星

なんか謎っぽいですよねぇ〜〜〜(^^ゞ

芦名星



お詫び!!!

またまた私のリンク付けのせいで皆様に大変不快な思いさせてしまったことをこの場を借りまして深くお詫び申し上げます!!!

本来なら皆さんの所に回って誤らなければいけないのですが・・・

しかし 迷惑スパムは不快ですよねぇ〜〜〜<`ヘ´>

ホビダスサイトは何か手をうってるんですかねぇ〜〜〜