366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

特命係長・只野仁!

特命係長・只野仁

柳沢きみお作・・・「特命係長・只野仁

続編『新特命係長・只野仁』・『特命係長・只野仁 ファイナル』がある・・・

只野仁(ただの ひとし)の本名は「ただのじん」、しかし周囲は「ジン」ではなく「ただのひと」とちゃかして「ただのひとし」で通っている。
東京の大手広告代理店・電王堂(でんおうどう)の総務二課係長。

入社のきっかけは、東都体育大学在学中に大家の娘がヤクザに拉致されたのを助けたところ、そのヤクザと揉めていた彼女の父親が電王堂の会長だったことから、お声がかかり入社。
月に半分は早退・遅刻・欠勤で、昼間は普段は地味で冴えない窓際係長だが、会長からの特命で、社内外のトラブルを解決するもう一つの顔も持っている。(ウィキペディア引用)


とにかく柳沢きみおの作品は暗い、画が汚い・・・
しかし 内容は面白いっっ!!!

特にドロドロの人間関係を描かせたら右に出るものはいないだろう・・・


そんな作品も TVドラマになり 人気出ると映画化される・・・

「特命係長 只野仁 最後の劇場版」
主演 高橋克典・・・

TVでも結構エロシーンあったので 映画は期待できるのかな???

でも・・・・

只野仁

こういうのは余り見たくないかなぁ〜〜〜(^_^;)




話は変わるが・・・

ハセキョー

ハセキョーハルイチ、電撃入籍!!!

ハセキョー

どこに接点があったんだぁ〜〜〜(;一_一)