366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ステレオポニー!

ブリーチ

アニメ ブリーチ 17期エンディング曲!!!


いい曲じゃん!!!

調べて見た!!!

沖縄出身の ステレオポニーのデビュー曲 「ヒトヒラのハナビラ」!!!

ステレオポニー


プロフィールは・・・

未成熟で、無防備。が、ゆえに、美しい。

そんな表現をしたくなる、沖縄出身のガールズロックバンド、ステレオポニー

平均年齢は、18歳。葛藤とか劣等とか、もちろん恋も、友情も、

どれもが一番濃い時期だから、こんなにも純粋無垢な音なのだろう。

懐メロの最新型、というとまるでアベコベだが、しかし確実に懐かしく、

そして彼女たちの同世代にとってリアルでしかない、ステレオポニーの世界観。

その多感さを象徴するかのように、尖っていて、切なくて、同時に清々しくもある。

怖いもの知らずだけど、怖いものだらけな10代をかき鳴らす、

その煽情的なロックサウンドで、ティーンたちのアジテーターとなる!!

今後ブレイクするかな〜〜〜!?^^

ボーカルの子っっ!!!ちょっとタイプっっ!!!(^^ゞ