366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

矢島美容室!

仕事から帰ると嫁が・・・

「今日ちょっと手伝ってくれん!」
「なに〜〜〜?
「今日はマンUの試合もあるし見ながらできることか???」
「まぁ〜〜〜出来んこともないわなぁ〜〜〜」
「ならいいよっ・・・」


「じゃ〜この振り付け覚えて一緒に踊って・・・」
「・・・・・(-_-;)」


そう言って見せられたのが・・・


「今度会社の忘年会で踊らんなんげっ!一番面白かったグループに金一封でるげん!!!」

単なる病院長のセクハラのような???(>_<)


「俺にはいくらあたるん???」
「そんなことは上手に踊れたらいいまっし!!!」

「おぉ〜〜〜クリちゃんゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!^^」
「真剣にやる気あるんかっ!!!」
「見ながらしてもいいって言ったがいやっ!!!」
「踊り完全に覚えたらの話しやっ!!!」
「・・・・・・・」


同じ職場の人連れてきて3人で練習すればいいのにっ!!!(^^ゞ


長澤まさみちゃんみたいな子こね〜かなぁ〜〜〜^^