366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

椿!

椿

椿

我が家の椿が狂い咲きしてました・・・

外部の大掃除任命され 寒い中一生懸命やっていました・・・

BMX

BMX

子供達は TJさんのBMXに夢中で誰一人手伝いもせず・・・

余りにも寒かったので 午後は休憩して前から壊れていたプリンターの設定に頭を使ってました・・・

早くなおさないと 年賀状が間に合わず雷が落ちるので・・・(^^ゞ


そうそうプリンターの故障でエロメタ軍に送るものが送れないでいます・・・

皆さん申し訳ありません!!!m(__)m

でも何とかなりそうなのですが今度は時間が取れません・・・

正月休みには何とかしようと思いますので 後しばらくお待ちくださいまし・・・(>_<)