366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ゴォォォォォォルっっ!!!

FIFAクラブワールドカップ2008(トヨタカップ)準々決勝でガンバ大阪が アデレードに1−0で勝った!!!

遠藤

相変わらずマイペースの遠藤の貴重なゴォ〜〜〜ルで勝った!!!

この勝利が意味するものは非常に大きい!!!

何が大きいかと言うと マンUと次に試合ができると言うことだ・・・

クリちゃん
2008年 世界年間最優秀選手(バロンドール)に選ばれたクリちゃんがいる・・・


ルーニー
気に食わないとチームメイトにでも向かっていく暴れん坊のルーニーがいる・・・


ベルバトフ
今期加入の 華麗なプレーをする ベルバトフ・・・


パクチソン
韓国の英雄 パクチソン・・・


この他 ギグス・・・ファーデナント・・・

ん〜〜〜誰をとっても今世界でもトップクラスのクラブチームだっ!!!

そのチームと 1戦行なえると言うことだけでもガンバ大阪・・・いや日本サッカーには貴重だと思う・・・

ただ 今欧州リーグの真っ只中の移動で来るマンUが真剣に試合に望んでくれることを願うだけだ・・・(^^ゞ


ん〜〜〜でも・・・

フィギュア

フィギュア

フィギュア

フィギュア


エロメタ親父は 裏番組も気になったっっ・・・(-_-;)