366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

2008年!

2005年12月に「356と共に」というブログを書き始め 1年間続けてましたが 諸氏の事情で突然休止・・・

時期を同じくして 「漫画浪漫堂」として立ち上げたブログが はや2年たちました・・・

このブログ上で知合えた沢山の方々に 今年は会う事ができ本当に楽しい1年でした・・・

ちまたでは 「エログ」と言われながらも 消滅前には 70万アクセス・・・今は重いので開いたことないのですが 最後に見たときには80万アクセスはいっていたと思いましたが 本当に沢山の方々に見ていただき光栄です・・・

田舎にいては出会えないような方々との同じ趣味を通しての楽しい一時っっ・・・

ブログ上でのコメントでの楽しいやり取り・・・

これほど楽しいものだとブログやるまでは思っても見ませんでした・・・


2008年も あと1日!!!

来年は世間では厳しい年と言われてますが 今までどおりブログ上では「エログ」で通せたらいいなぁ〜〜〜って思ってます!!!^^


いつ消滅するかわからないので 本当は毎日お礼を言いたいのですが・・・


いつも「漫画浪漫堂」に遊びに来ていただいている方々・・・

本当にありがとうございます!!!

そして よいお年をっ!!!^^


エロメタ軍
(2008思い出の1枚^^)