366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

モトコンポ!

家の掃除していると何年ぶりで逢う先輩が自転車でやってきた・・・

いつも自転車で通っているが家にいたことなかったので逢えなかったが連休は家の掃除で明け暮れているので逢う事ができた・・・

話のネタにモンキー自慢していると・・・

モトコンポあげようか!!!どうせ要らんし!!!」

まっまっまじっすか〜〜〜〜^^

「あぁ〜〜〜でも程度良くないよぉ〜〜〜!!!」

いえいえ私は大歓迎です!!!^^

と言って帰っていったが 嫁の実家に義父のもの取りに行ってる時

「あぁ〜〜〜持ってきたけどどうする???」
と嬉しい電話っっ!!!

「車庫鍵空くし入れといてぇ〜〜〜^^」


むぅむっっ・・・(-_-;)

「なんやてっ!なに車庫に入れたって!!!」
やばいっ!!!嫁もいっしょだった!!!(>_<)

「いや!なに!その!あの!・・・・」
「どうせまたガラクタやろ!!!いい加減全部処分せいやっっ!!!」

やばいっ・・・またポイント減ったかな・・・(T_T)


帰って隠れて見てみると・・・

モトコンポ(クリクリ)

モトコンポ

モトコンポ

全然キレイじゃん!!!^^

ガソリン入ってないのでエンジン掛かるかわからないけど明日かけてみようっと!!!


ん〜〜〜たしか全部たためるんだったなぁ〜〜〜

モトコンポ

おぉ〜〜〜すげぇ〜〜〜じゃん!!!

持つべき友は先輩だなぁ〜〜〜〜^^

ありがとうっっ!!!感謝感激雨あられっっ!!!

連休ばんざ〜〜〜〜いっっ!!!^^