366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

サイコガン!

この3日間子供の部屋にある押入れを空にして 私の部屋を嫁の部屋にして私は物置に移動すると言う大変な作業をしていました・・・

嫁の実家と仕事場をなんと5往復・・・(-_-;)

それでも全部は無理でしたが・・・

かたずけていると・・・

サイコガン

出てきましたねぇ〜〜〜ゲーセンの景品のサイコガンっ!!!

サイコガン

ぽんこさんに頂いたものと比べると明らかに大きさが違いますねぇ〜〜〜

たしかあったはずと思っていましたが 押入れのかなり奥のほうで発見されました・・・



そうこうしてついに私の部屋は物置3畳に移動しました・・・(T_T)

部屋

「部屋あたるだけ喜びまっしっ!!!」
「・・・・・・・・・・」



こんな時は・・・

gさ

フイギュアで気を静めます・・・

鉄

鉄生っっ!!!死んでしもたらたずねられんやろ〜〜〜(T_T)

鉄

ダイブ限定も・・・

ん〜〜〜満足っっ!!!^^