366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

オルトロスの犬!

錦戸亮が新型インフルエンザにかかったため本日は「緊急生放送特別編」だった・・・

ようは今までのダイジェストだったが 今まで見てなかった自分には面白かったですねぇ〜〜〜

まぁ〜〜〜内容は 「グリーンマイル」と「4400」のパクリみたいなものですが・・・

nrqtthjq

波瑠 ちゃんでてましたねぇ〜〜〜

ファンキーモンキーベイビーズの 「告白」のPVからファンです!!!^^



そしてもっとびっくりは・・・

3年B組金八先生 第7シリーズで覚せい剤で少年院に送致された 丸山しゅう(八乙女 光 やおとめ ひかる)が すっかり大きくなってでていたことだっっ!!!(T_T)

babea

いずれにしろ来週からの展開が楽しみなドラマだっっ!!!^^


丸山しゅう〜〜〜〜がんばれ〜〜〜^^