366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ポートガス・D・エース!

レンタルDVDは返却し、新刊を買い・・・

bzbz

サッカーまで時間があったので久しぶりにゲーセンに・・・

bfdadaf

]ii]@pu

ルフィーの兄 ポートガス・D・エースをゲットすることが出来た・・・^^

かっこいいっっ!!!

最近のゲーセンフィギュアでも造りが非常にいいっっ!!!

lrl4yurtu

ルフィーがなかったのが非常に残念でした・・・(T_T)

shahh

私はぶよぶよですが息子はこれぐらい割れてます!!!


余り時間に余裕がなかったのでこれだけ取って帰り サッカー観戦しました!!!


すばらしかったですねぇ〜〜〜

オランダっっ!!!^^

ロッペン、カイト、ファンベルシー!!!

ワンチャンスでいとも簡単に得点できる決定力っっ!!!

nasnma

ランク 3位ー40位以上の差があるような気がしたのは 岡ちゃんも同じかも???(^^ゞ

いずれにしても オランダのサッカー見れて良かった!!!^^