366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

モンキー・D・ルフィ!

今日も午前中は何も用事がないみたいなので 早朝ドライブ行ってきました!!!

この前よりちょっと遠出して・・・

fdsfs

vsvga

ここはどこかというと・・・

vfsav

北陸地方最大のロックフィルダム 手取川ダムです!!!

ん〜〜〜気持ちいいっっ!!!^^


この後

bb

このトンネルを抜けて 未来へ・・・

んなわけないなぁ〜〜〜(-_-;)



トンネル抜けていった先は ゲーセンでした!!!

bfdaa

bda

モンキー・D・ルフィ!!!ゲットできましたぁぁぁぁぁ〜〜〜^^


やっと兄弟揃ったでつ!!!

vbb


最近のゲーセンにはこんなものまであります!!!

bebhqe

なつかしいスラムダンクっっ!!!桜木 花道っっ!!!

「おっ!俺のパジャマにするしっ!!!」
「・・・・・・・」

くぅ〜〜〜庶民シュートも知らない癖にっっ!!!(;一_一)