366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

結婚式!

本日のレンタルです・・・

kjetk

kekue





そうそうついに明日は元事務員さんの結婚式です!!!

定番の・・・

乾杯でも歌っちゃおうかなぁ〜〜〜^^


それとも息子と・・・

永遠にともに・・・なんて難しくて歌えねぇ〜〜〜



女性ならば・・・・

安室ちゃんでもいいのだが・・・

今はやっぱり・・・

カエラちゃんかぁ〜〜〜


嫁は十八番の・・・

歌うだろうしなぁ〜〜〜

「あんた、明日は親代わりなんだからな〜〜〜んもせんと座っとればいいし!!!」

まじっすかっっ!!!(-_-;)

「それよりそのでかいお腹どうかしろって言ってあったやろ!!!
明日は披露宴まで飯抜きなっっ!!!」

お代官さまぁ〜〜〜〜それだけはお許しおぉぉぉぉぉぉぉ・・・



もうやけくそで・・・・

これ歌いながら大暴れしたろかぁ〜〜〜〜

(なんにもできないくせにっっ!!! by エロメタ軍)