366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

かわいそうなミニカー達! −その2−

昨日の続きです・・・(またネタないんかいっっ!!!(-_-;))

今日はミニチャンプス編・・・かな???

vva

この他、色々ありますがミニチャンプスといえば・・・

jwjw

F1ですねぇ〜〜〜〜

このダンボールには 6段ほど重なっていたかなぁ〜〜〜

,d,dgmhjd

このサイズの箱には 6台入るかな・・・

gvegeqg

蘭丸さまにはこちらのシリーズがお気に召すのでは???^^




F1といえばミニカー収集のきっかけとなった・・・

bqhtq

ONYXシリーズっっ!!!

ポイント集めるともらえたのですが 1台貰ったばっかりに次々と欲しくなり今に至です・・・

vavq

2段で1箱が後どんだけあるのやら・・・(-_-;)

その他にも・・・

ggagqg

ん〜〜〜もうダンボールの移動が大変なのでまた今度っっ・・・



あっ!S.G.R、メンバーのシリーズが・・・

gadgqa


今度はエロメタ軍シリーズとらなければっっ!!!(^^ゞ