366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

かわいそうなミニカー達!−その1−

私が買ったミニカー達は非常にかわいそうな運命をたどります・・・

買われてすぐにダンボールに入れられ買った事すら忘れられそして暗い押入れに入れられます・・・

今回何買ってあるのか確認の意味もこめて3〜4箱のダンボール開いてみました・・・(誰かな!ネタないんだなって言ってるのは・・・(^^ゞ)


まずは 京商のミニカーの一部・・・

基本的に私は 1/43が好きです・・・
(誰かな!お金ないからだろって言ってるのは・・・(-_-;))

vabab

このサイズの箱には 6台入ってます・・・

これが 8箱で1個のダンボールに収まってます・・・

そのダンボールが 京商だけで 3箱かな???

その内2箱開けました・・・

babqq

TOYOTA2000GTですねぇ〜〜〜

k;bgs

TOYOTA S800です。。。

 zaearb

シェルビー コブラ 427 S/C と シェルビー・コブラ デイトナ クーペ ・・・かな?

jetq

シェルビー・コブラ デイトナ クーペ  と ジャグアーEタイプ・・・

nsq45jt4

ロータススーパー7 と ロータス エランっっ!!!

/y;iu5t

箱スカGT−R!!!

/hjtt

サーキットの狼シリーズっっ!!!

whrthtw

コスモスポーツ に ケンメリGT−R に・・・なんだっ???

トヨダ・AA型乗用車 かな???



ふぅ〜〜〜1箱で 飽きました・・・(-_-;)

また今度の機会に・・・



やっぱ 蘭丸さま の所にいった方が幸せなのかぁ〜〜〜

これらのミニカー達はっっ!!!(;一_一)