366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アーニー・ハー!

2日前に見たんですが上映早々高鼾の嫁の横では見れないので昨日みんなが寝静まった後じっくり見ました・・・・

グラン・トリノ!!!

hsh

重かったですねぇ〜〜〜

銃社会のアメリカの怖さも・・・(-_-;)


その中でもイーストウッドの心を開くきっかけになった役を演じた・・・

geqrgq

アーニー・ハー!!!

なかなか良かったですねぇ〜〜〜



じっくり見て気づいたのが 音楽がほとんどなく会話のみで展開していくストーリー・・・

唯一のテーマ曲が



グラン・トリノとは フォードの車種、フォード・トリノのうち、 1972年から1976年に生産された車の名称である・・・

hjj(クリクリ)



イーストウッドが俳優業最後の仕事と位置づけた作品・・・

歳とって子供・孫との接し方がわからなくなってきた時
温かい家族のふれあいを赤の他人(他民族)により教えてもらう・・・


誰もが想像したエンディングとは違うラストに イーストウッドの俳優としての最後がダブったのは私だけではなかっただろう・・・



タバコをやめろと言われ続けながらも ベンチに腰掛けタバコに火をつけグラン・トリノを眺めながら缶ビールを飲む・・・

そんな静かな老後が理想でつっっ!!!^^