366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

フィギュア祭り!

昨日は調子良かったですねぇ〜〜〜

hbtqhq

レディ見つけてゲットできたし・・・

grwg

プレデターもゲットできたし・・

fhtrjqrtj

鋼の錬金術師アルフォンス・エルリックもゲットできたし・・・^^


それにしても本当に最近のゲーセンのフィギュアは造りがいいです!!!

jtjddgfhd

lrilrlr

鋼の錬金術師は実にかわいそうなストーリー・・・

幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は、母親を生き返らせようと、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。

しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。

エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分達の愚かさに気づく。

その弟 アルの鎧のフィギュア・・・

これ見るとかわいそうになってきますねぇ〜〜〜(-_-;)



帰りにミスドいってドーナツ買ったらポイントたまって景品に交換できた・・・

「どれにしますか?・・・」
ん〜〜〜おね〜ちゃんに
「おまかせで・・・」
「では・・・」

と言って

heahae

コーヒーカップくれた・・・

「これでコーヒー飲むたびにキミの事思い出すよっ!!!^^」

と 心でつぶやき

「あんやとっ・・・」

と言って 帰宅した・・・


「ごはんいっぱい残ってるのに誰やこんなにいっぱいドーナツ買ってきたのわ!!!」

「・・・・・・・・」

明日の朝飯だなっ・・・(T_T)