366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

オープンカー・・・!

久しぶりに100均の知り合いから電話・・・

「あんたに受けそうなもの入荷したから欲しかったら見においでっっ」
「なに???」
「オープンカーコレクションって書いてあるよっっ」
「すぐいくっっ!!!」

ywyw

おぉ〜〜〜かなり前にコンビニで見たことあるなぁ〜〜〜

geqgeqg

1箱12個入りって書いてあるなぁ〜〜〜

「でっ!いくらなん???」
「うちは100円均一だって!!!」
「じゃ〜1、200円に消費税か???」
「だから〜〜〜うちは100円均一だって!!!」
「えっ???もしかして1箱100円???」
「そうだよっ!でも消費税つくから1箱105円だよっ!!!」
「まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^」

もっと欲しいというと次入荷したらまた連絡すると言ってくれた・・・


結局コンビニで売れ残ったものを大量で仕入れる為に1個100円で売ってるそうだ・・・

それを1箱で105円で売ってくれる!!!

本当に素敵な知人だっっ!!!(^^ゞ

gagfsda

ちょっとサイズ的には小さいが(1/87)造りがちゃんとしている・・・


こうやってまた素敵な知人によって幸せな気持ちになれる・・・

本当に人間って素敵だなぁ〜〜〜

(仕事ではいやな人ばっかりだが・・・(-_-;))