366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ノベルティー!

さっき帰ってきて夕飯作ってる・・・

なんか紙袋いっぱい持って・・・

内緒で見てみる・・・

jetyjet

bafdbad

bafbfad

babafb

ヒステリックミニのノベルティーグッズが山ほど・・・(-_-;)

いったいいくら使えばこれだけ貰えるのか???

それにもう娘の着れるサイズはないはずだが???

しかも昨日私がDVD買ったら「無駄使いばっかりしてっ!!!」
と怒ったはずだが これは無駄使いじゃないのか???


「ごは〜〜〜ん!!!はやく食べてしまってくれん!!!」

おいおい・・・さっきまで帰ってこなかったのはあんたでしょっっ!!!


「ちょっとまってやっっ・・・俺はゆっくり噛んで・・・」
「なにいっとるん!!!いつも5分で終わるくせにっっ!!!
遅い人が洗ってしまっといてやっっ!!!」

ん???まてよ???あんたは食わないのか???

さてはどっかで食べてきたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜<`ヘ´>

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜


と 心で思いながら食器を今日も洗う秋の夜長かな・・・(;一_一)