366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

PSP go!

買うべきか?買わざるべきか???

今実に悩んでます・・・

jjdjd

bfdabda

明日発売の PSPgo!!!

ダウンロードのみでゲームを買うことが出来るようになる・・・

その為ソフトの価格が安いっっ!!!

でも今までの UMDのソフトが使えない・・・(-_-;)

abfadb

画面が少し小さいようだなぁ〜〜〜

でも画質が格段に向上したとのことだが・・・

ん〜〜〜26,000円かぁ〜〜〜〜





アッそんなことより

ついに PSP GT のお店に・・・

njsjsj

フェラーリがでたっっ!!!

agaga

F2007が 8億円っっ!!!

ん〜〜〜セーブすると 店なくなるし・・・

セーブ無しで8億簡単にためようと思うと、 99週のレースで優勝すると1億当たるので それを8回すればいいのかっっ!!!



できるわけね〜〜〜じゃん!!!(-_-;)