366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

PSP 2!

昨日かなり悩んでいた PSPgo!!!

今日一気に解決しました・・・

調べたら 2010年「PSP2」あるいは「PSP4000」発売予定っっ!!! ということが解った・・・

fsadfs

mmd

vdsv

fdaad

greagag

どんな形にしよ出ることには間違いがないようだ・・・

だから あえて今 26,000円もする PSPgoを買う必要がないという結果に達した!!!

カメラもついてなければ UMDも使えない・・・

この使用に 果してお客は買うのだろうか???

PS3も売上げ低迷しているのに SONYやばくない???(-_-;)





今日 航空祭が開かれた・・・

bsdb

雨でブルーインパルスの飛行は中止になった・・・


これまでの1週間 大騒音とカメラ小僧や親父共の違法駐車によるこんな田舎なのに大渋滞っっ!!!

地元の一般人にはまったくもって大迷惑なイベントである・・・

でも戦闘機は好きだっっ・・・

でも子供への影響は たばこ以上にあるということも知って欲しいものだっ!!!

永田町の上でアクロバット飛行是非やって欲しいものだ!!!

1週間の練習飛行もやってほしいっっ!!!




おぉ〜〜〜ガラにもなく社会批判かぁぁぁぁ〜〜〜(^^ゞ