366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

航空祭!

人が Moto GP 楽しみに見ていたら屋根の上をやたらとジェット機が通り画像がそのたびに乱れる・・・

あ〜〜ったしか航空祭やってるんだっけ・・・(-_-;)

余りうるさいので外で見てやることに・・・カメラもって・・・(^^ゞ

f:id:poluche356:20101003130019j:image
f:id:poluche356:20101003130243j:image

こんな近く飛んでやがる・・・

f:id:poluche356:20101003131151j:image
f:id:poluche356:20101003131155j:image
f:id:poluche356:20101003131511j:image
f:id:poluche356:20101003131514j:image
f:id:poluche356:20101003131518j:image

ブルーインパルスだぁ〜〜〜(-_-;)

f:id:poluche356:20101003130139j:image
f:id:poluche356:20101003130142j:image

天気が悪かったので飛ばないかと思っていたのに〜〜〜

f:id:poluche356:20101003130718j:image
f:id:poluche356:20101003131219j:image

ハート描いたので許してあげるかぁ〜〜〜^^


f:id:poluche356:20101003130509j:image


そうそう、肝心のMoto GPは ロッシとロレンソの同じチーム同士の熾烈な争いが最終ラップまでもつれ込み非常に面白かったのだが

Moto GP2に参戦中だった 富沢祥也(19)選手が前のサンマリノGPで亡くなってるなんて全然知らなかった・・・

f:id:poluche356:20090724142044j:image

今年から新設された GP2クラスの初代優勝者となり今後の期待を一心に集めていたまだ 19歳の若者・・・


安全性が高められたバイクレース界においてまた一つかけがいのない命が失われてしまった・・・



故人のご冥福を心からお祈りいたします・・・