366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

白山登山!

次男が突然・・・
「友達と白山登ってきてもええか???」
「どうしたん!?突然???」
「今度のマラソン大会の練習の為 高所の空気の薄いところに行ってみたいんや・・・」
「誰か大人いくんか???子供だけやと危ないから・・・」

両足骨折の経験ある私はとても山登りできるはずもなく・・・
「友達のおじさんが連れて行ってくれるはず・・・」

それを聞いていた嫁が
「あんた、そんなとこいっとる場合じゃないやろが〜〜〜受験生やぞっ!!!」

たしかに・・・(-_-;)

でも私は色んな経験をして欲しかった・・・
ましてや 登山など連れて行ってあげれるわけないので

「まぁ〜まぁ〜今回は特別に許そうじゃないの・・・でも白山だからってなめたら遭難するぞっ!!!暖かい格好で行かんとだめやし・・・」

嫁もしぶしぶ納得して 次男は初登山に行った・・・

「デジカメもってけや!!!高山植物や雷鳥撮ってきてくれ・・・^^」

そう言って渡したカメラには・・・

f:id:poluche356:20101002080832j:image
f:id:poluche356:20101002095732j:image
f:id:poluche356:20101002095745j:image
f:id:poluche356:20101002095850j:image

大自然が広がっていた・・・

f:id:poluche356:20101002103808j:image
f:id:poluche356:20101002104944j:image
f:id:poluche356:20101002110328j:image
f:id:poluche356:20101002130013j:image

「スッごく綺麗やったわ!!!そうそうポテチィ〜ほんとに膨らんだわっっ!!!」

f:id:poluche356:20101002130144j:image
f:id:poluche356:20101002130838j:image
f:id:poluche356:20101002130846j:image
f:id:poluche356:20101002092609j:image

いつもよくしゃべる次男だがこの日のマシンガントークは凄かった・・・(^^ゞ

f:id:poluche356:20101002131243j:image
f:id:poluche356:20101002131312j:image

「雲の上に乗れそうやったわ!!!きんと〜〜〜んって思わず叫んでしもたわ!!!^^」

あぁ〜〜〜うらやましぃ〜〜〜私も生まれて一度も見たことない雲海見れたんかぁ〜〜〜


f:id:poluche356:20101002134448j:image
f:id:poluche356:20101002134435j:image
f:id:poluche356:20101002134503j:image


「ほんとっ!サイコーやったわ!ありがとう!!!」

「そうかそれは良かったなぁ〜〜〜」


ん〜〜〜しかし高山植物や雷鳥の写真は1枚もなかったなぁ〜〜〜(-_-;)