366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

胴体着陸!

ついに近所の空港でおきてはいけない事故が起きた・・・

fgbette4

4日正午ごろ、石川県小松市の小松空港(民間と併用)で、航空自衛隊のF15戦闘機が着陸時、車輪が出なくなり、機体右底部を滑走路に接触させながら胴体着陸し、停止した。一時機体から煙が出たため、小松基地では消火剤をまくなどの消火作業を行った。けが人はないという。(財経新聞より抜粋)

民間機用と併用と言うことで 4時間も民間機が遅れたという・・・


ん〜〜〜我が家に落ちたらと思うと・・・(;一_一)




地元は騒音とこういった恐怖といつも戦っています・・・

そう思うとこの間の航空祭の盛況振りが素直に喜べない気持ちになるんですねぇ〜〜〜


毎日道路に違法駐車をして写真撮ってる素人カメラマンにも・・・!!!<`ヘ´>