366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

赤羽がんこモータース!

t34

田中むねよし作 「赤羽がんこモータース!」が 3巻で終了した・・・


今回の内容では無農薬野菜生産に拘る農家の娘さんに 環境に悪い排ガス有害車と決め付けられた旧車に偏見を持たれ旧車や旧車乗りが悪者扱いさえる・・・

がんこ親父は言う・・・

y54u534

「アメリカの一部の州で クラッシックカーは環境汚染の脅威にはなりえないとして排ガス規制撤廃したとこもある。。。

13年たったら税金割り増しされるどっかの国とはえれえ違いだっっ!!!

全部一緒は不自然だっ!

違いがあって当然じゃないか!!!」



今後旧車と付き合っていくには避けては通れない問題でしょうねぇ〜〜〜

ん〜〜〜

だんだん住みにくい世の中になってきたもんだ・・・(;一_一)