366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

大晦日!

今年も1年こんなエログに付き合ってくださいましてありがとうございました!!!

ブログをやり始めて4年ほどになりますが少なからず人生に新しい出会いをもたらしてくれたことに感謝しています・・・

途中でタイトルを変更しましたが相変わらず356ネタも少なく・・・(^^ゞ

fgegf


今年は最愛なる兄貴も亡くなり非常に寂しい思いをした1年となりましたが良き思い出とともに来年からも生きていければいいなぁ〜〜〜と思いつつもまたとりとめのないエログになることは間違いないのですが皆さんとやり取りやお会いできれば幸いですねぇ〜〜〜^^



これを見てくださった皆さんに来年も  多かりしことを願いつつ今年最後の投稿としたいと思います・・・


本当に1年ありがとうございました!!!m(__)m



がんばれ!受験生!!!^^