366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ディア・ドクター!

昨日は夜中の3時まで新年会で飲み歩き今日は 9時から安全祈願祭で飲み 夕方から別の新年会・・・

下戸が無理したら頭痛くて今日は2次会抜け出して帰宅しました・・・

まだ頭がいたいのと気持ち悪いのと・・・



ディア・ドクター見ました・・・



小さい時私は山間部で生まれ 病院のある町まで2時間かかったのですが その地域に一人町医者がいました・・・

注射が痛かったので 小さい時よく

「こんな医者 医者じゃないわ!!!」

と そのお医者さんに叫んでいたことを思い出しました・・・

そうすると そのちょっと年とったお医者さんは

「本物のお医者さんはもっと痛いんやぞぉ〜〜〜!」

と言い返してきました・・・


それ以来私の医者嫌いが始まったのかも・・・




なかなか良かったですねぇ〜〜〜

鶴瓶がまた本当にいそうな町医者の役でいい味出していましたねぇ〜〜〜



なんだか田舎の小さい時を思い出してじ〜〜〜んと来てしまいました・・・