366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

宴会コンパ!

おとといの宴会コンパの中に かわいい22歳の子がいた・・・

vgfdsfg
(写真は引用です)

コンパの代表の子がちょっと知り合いだったので安く頼めたのだが・・・


2次会、3次会とその子達も引き連れて回っていたのだが その一番若い22歳の子の腕に立派な刺青がしてあった・・・

「へぇ〜〜〜綺麗だけど痛くなかったの???」
「元カレがどうしても入れろと言って・・・若いときの過ちですよ・・・」

そして両手にしてあるのかともう一方の手を見ると・・・


あちらこちらにたぶんタバコをこすり付けられた後が・・・

そして手首にはどう見てもためらいキズが・・・


彼女たちの職業を否定する人々がかなりいるように思われる・・・

でも私は一人で一生懸命生きている彼女達が本当に立派に思える・・・

たとえそれが風俗でも・・・



彼女の屈託のない笑顔で接してくれればくれるほど 今までどれだけ苦しい辛い人生だったのかと思うと涙が出ずに入られなかった・・・

「どうしたん???泣き上戸なん???」


返す言葉もなかった・・・・(T_T)