366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

商用車入れ替え!

25万キロ走ったハイエースについにドナドナすることに・・・

本当に家族の為、仕事の為走ってくれました・・・

もう少し乗るつもりでしたが 息子のワガママで色々あり手放すことに・・・ 

ハイエースの変わりは・・・

hthwhew

色々調べましたが今日契約してしまいました・・・



以前ボールチェアーさんがデザインした

fhhfdfhds

のようにもしたかったのですが・・・



「私が乗ればいいんか!」・・・嫁

(えっ!仕事に使うつもりですけど)・・・(-_-;)

「また車増やすんか!!!<`ヘ´> 」・・・嫁

(だから〜〜〜仕事用ですって!!!)

「自転車のせれるんか???」・・・娘

(だから〜〜〜仕事用だって!!!)



はぁ〜〜〜やっぱ難しいのかなぁ〜〜〜(;一_一)