366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

時をかける少女!

またリメイクされた・・・「時をかける少女」・・・

今度の少女は・・・仲里依紗っっ!!!


jkteyet

そう 「ハチワンダイバー」の「アキバの受け師」巨乳のそよ役もしてましたねえぇ〜〜〜

lyuiyll

lkhjkj;



でも私的には・・・


そう知世ちゃんです!!!

映画館にも行きましたっっ!!!^^

かわいかったですねぇ〜〜〜(今でもかわいいっっ!!!)



そして本当に私達の年代は・・・

「タイムトラベラー」です!!!

ちょうど小学生高学年ごろNHKのドラマ夢中に見てました・・・



そして今でも印象に残ってる作品のひとつです!!!


主題歌は いきものががり ・・・・

知世ちゃんのイメージが強いのでどうでしょうかねぇ〜〜〜(-_-;)