366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

坂本龍馬!

今日は会合があり夕方息子の近くだったので息子を呼んで夕飯ご馳走してやった・・・

先月オープンした新しいラーメン屋さんに・・・

麺魂 〇ょう馬・・・


ここの店はラーメンの名前が 坂本龍馬だったり 妻おりゅうだったり 勝海舟だったり・・・(-_-;)

y54y

ryuiyur

ん〜〜〜はっきりいってうまくも無ければまずくも無い・・・

味にパンチが無い・・・

いややっぱりまずい方かも・・・

fgdasga

1品料理もギョウザも美味しいとはいえなかった・・・



だからなのか夕方6時だったが店には我々2人だけだった・・・

オープンしてまだ間もないのに・・・





余りにもがっかりしたので

erwqtt

真弓鉄次 を買ってきた・・・(;一_一)