366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

泣かないと決めた日!

フジTVでやっていた「泣かないと決めた日」は凄い内容のドラマでしたねえぇ〜〜〜

qgqerg

主演は 榮倉奈々でしたが・・・

hehwsh

あそこまで過激ではないにしろOLたちの間では「いじめ」というのは少なからずとも存在するんでしょうねぇ〜〜〜

もちろんOLばかりではなく社会に出ると色んな点で「いじめ」というのは存在するかもしれません・・・


新社会人にとっては 学校も社会も変わらないと思う人もいるかもしれませんが社会に出てからは親も先生も助けてくれません・・・

その分きついかもしれませんねぇ〜〜〜


でもそんなことにも負けずに立派な社会人になってほしいものです・・・



私なんかはいつもいじめられて・・・・(以下自主規制



主題歌です・・・


気に入ったので私の着メロにしてあります・・・^^