366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

BOLTS AND NUTS!

ボルト&ナット 18巻 (田中むねよし)作が出ていた・・・

kjutkrkrku

今回は雰囲気が違っていたなぁ〜〜〜

エランを手放したからかなぁ〜〜〜

そのエランは藤島康介が所有しているということだが・・・



このマンガの中で・・・

「男っていうのは 死ぬまで子供の心を持ち続けるんだ!!!」

という名セリフ?がある!!!



という訳で・・・

gbsnsnsf

fggsdgs

買っちゃった・・・(^^ゞ




あっそうそう Moto GPの開幕戦で・・・

hnsnsn

優勝は相変わらず ロッシでしたが 今年から新設された Moto2クラスの初代優勝者が・・・

bgfsshsgf

gfadhadh

若干20歳の富沢祥也だった!!!


平忠彦が 250ccクラスで優勝したときは 7時のNHKのニュースでもやっていたのに今では何にも報道されない・・・

wefgqrgqe

バイクレースは今では全然認識されないスポーツに成り下がってしまったのかぁ〜〜〜〜!!!<`ヘ´>