366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WOWOW!

この間どうしても見たいものがWOWOWであったので嫁に頼んだ・・・

「WOWOWにまた契約していいか???」

「WOWOWってなに?」

「有料放送のことやっ!」

「新作DVD借りてこんと約束できるならいいよっ!!!
あっそれといつもサッカーばっかり見るんならだめやし!!!」

「・・・・・・まぁ〜〜〜約束できるかも・・・」

「ならいいよっ・・・あっ!金は自分で払いまっしや!!!」

「・・・・・・」




という訳で 契約の為カスタマーセンターに電話する・・・

「こんにちは!カスタマーセンターです!!!」

ん〜〜〜久しぶりに聞く若い子の声!!!

「あの〜〜〜契約したいんですけど!!!」

「ありがとうございます!ではこれからしばらく手続きの為お電話の方お相手した頂きますがよろしいでしょうか???」

ん〜〜〜〜何時間でも!!!^^

といったやり取りが数分続き無事契約できた!!!

「では最後に少しアンケートにお答え願えますか・・・」

「はい!何問でも!!!」

「今回WOWOWに契約されたのは何かみたい番組とかあったからでしょうか???」

「えぇ〜〜〜サッカーを見たくて・・・」

「えっ!エル、クラシコですか???」


なんと!!!クラシコ知ってるんですか!!!」

「サッカーは大好きです!!!特にレアルのカカが好きです!!!」

gasdgaa

「僕はメッシが大好きです!!!」


rgreqgq

「今夜は楽しみですねっ!!!」

「きっとバルサが勝ちます!!!」

「そうですねっ!でもレアルにはロナウドもいますよっ!!!^^」

nshnsgf

「ではこれから見たい番組とかありますか???」

「もちろん!ワールドカップ!!!」

「そうですねぇ〜〜〜サッカー好きにはたまらない1年になりそうですねぇ〜〜〜どうもありがとうございました!ではクラシコをお楽しみください!!!」


ん〜〜〜楽しかったですねぇ〜〜〜^^

彼女に逢ってみたくなりましたねぇ〜〜〜


(あなたと同じ時間にクラシコを見ることが出来る幸せに運命を感じます!!!)

なぁ〜〜〜んて言ってみたぁ〜〜〜いっっ!!!(;一_一)