366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

GW3日目!

朝起きると娘が・・・

「おとうさん!まえのんに逢いにいきたいっっ!!!
これあげるし連れてって!!!」

と言ってくれた・・・

fdsaga

おぉ〜〜〜これはラットフィンク???

gfadgfadg

「ラットフィンクとヒスミニのコラボ商品やっ!!!ええやろ!!!
だから連れてって!!!」

「連れてってって、どこに???」

greageg

このフェアに ティーンズ雑誌のモデル4人がくるみたい・・・

ywrthfgshsgh

treqtrqetfagwgrq


「これはっ!お父さん見たいのはヤマヤマだけど^^こんな所にエロメタ親父がいくのはちょっと・・・」
「あっ!お母さんと友達と行くので送迎だけでいいよっ!!!」
「・・・・・・」


300ミリ望遠レンズ持っていこうかとも思ったのに・・・(-_-;)


そして朝早くから行き無事お迎えにも行くと

fqgrqeg

抽選でモデルさんと一緒に写真撮影が出来たと興奮気味に何度も話してくれた・・・

よかったよかった!!!^^




私もモデルさん見て興奮したかったなぁ〜〜〜(^^ゞ