366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ノルマ・・・!?

美容室に就職した息子が新規顧客のノルマがあるので協力して欲しいとの依頼があったので行ってみる事に・・・


平日だがかなりのお客でいっぱいで予約して行ったのだが身内と思ってか1時間ほど待たされることに・・・

どうせ待つならゲーセンで・・・(-_-;)


そして・・・

greqg

あらたに ラムちゃんゲット!!!

greqgq

完全にヲタだな・・・



余り時間がなかったので美容室に戻るとちょ〜ど順番が・・・





息子はまだ見習いだがシャンプーは出来るみたいなのでやってもらうことに・・・

「かゆいところはございませんか?いたくありませんか???」

前に帰ってきたときに「指にシャンプーであれて擦り傷だらけになった」と聞かされていた・・・

(1日何人もシャンプーするからだろうなぁ〜〜〜)と思い出し少し涙ぐんだ声で

「かゆいところはないです・・・」

と言うのが精一杯だった・・・



「一生懸命はたらいてくれてますよぉ〜〜〜」

店長の優しい言葉でなおさらうるうるしてしまい ゲーセンにいってラムちゃんゲットして有頂天なエロメタ親父が恥ずかしくなった今日の1日でした・・・(;一_一)