366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

る〜みっくわ〜るど!

「父の日になに欲しい?」と嫁・・・

「自由が・・・」と私・・・

「どうでもすれば・・・」と嫁・・・

「では・・・」


と言うことで 久しぶりにサッカーゲームを思う存分してきました・・・^^



そして いつもの釣果は・・・

eery

こんなに大きなボトルキャップフュギュアですねぇ〜〜〜^^

rewtwe

ラムちゃん!!!

かなりいろっぽいです!!!

fwe


実写版もいろっぽいです!!!



犬夜叉もありました!!!

jeteyyt



リアルなフュギュアでお馴染みの海洋堂とのコラボなので非常に造りがいいです!!!

jeteyyttrea



ラムちゃんをゲットした時なにやら鋭い目線を感じ後ろを振り返ると見るからにヲタな青年が・・・

「すいません!!!それ売ってもらえませんか!!!」

って言うもんだから

「店員にもう一度セットしてとたのべばもう一度ゲットしてあげれるかも・・・」

言い終わらないうちに走って店員呼びに行きました・・・


運よく300円でゲットすると

「ありがとうございます!!!この恩は一生忘れません!!!本当にありがとうございます!!!」

と言って逃げるように去っていった!!!


しばらくしてもう一度その場所行くと今度は犬夜叉がセットされていた・・・


それもゲットして先ほどの青年に見つかる前に逃げるように帰ってきた!!!


でもちゃんとお礼の言えるいいヲタ青年だったなぁ〜〜〜^^