366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スペイン!

ついにスペインが初優勝した!!!^^

ggda

ゴールを決めたイニエスタ!!!

re

彼のシャツには 「ダニ・ハルケは、いつも私たちと一緒だ」と書かれていた・・・

ダニ・ハルケとは イニエスタの大親友でスペインのプロサッカーエスパニョールの主将も努めていたが昨年8月心臓まひで26歳の生涯を終えている・・・


イニエスタはこの行為で当然イエローをもらうことに・・・



いずれにしても本当に素晴らしい数々の試合が見れた一月でしたねぇ〜〜〜



MVPはウルグアイを4強入りに導いたFWフォルラン!!!

gerqg


私はやっぱりスペインのイニエスタだと思う!!!

そして今回の大会ではゴールキーパーの活躍が素晴らしい大会だったように思う!!!


そして今後が期待できる選手も数々現れた!!!

中でもドイツの メスト・エジル!!!

彼の今後の活躍がメッシよりも期待できる!!!^^




これで寝不足からは解消されるのだが楽しみもなくなった・・・


あっ!!!リーガエスパニョーラが開幕するのかぁ〜〜〜〜^^

ビジャもバルサに行ったので見れるのかぁ〜〜〜^^

わくわく!わっくわっく!!!