366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

やっぱおもろいっっ!

朝からとても暑かったので10時から開始されるイベントだったが 9時30分頃に見に行った・・・

gaga

まだ始まっていないのにも関わらず駐車場がかなり離れた所に止めさせられた・・・

暑い中歩いて行くとなんともまだまだ何台も駐車スペース空いてるじゃんかぁ〜〜〜<`ヘ´>

そして何台も止めてある車にエンジンがかかっていてその中で休憩している見物客や参加者の多かった事・・・


ん〜〜〜いくら暑いといってもアイドリングストップをかかげている社会に反しているような???


さほど興味ある車もなくがっかりした気分で帰路に着く・・・



こんな暑い日はやっぱり新刊かって読書ですねぇ〜〜〜^^

gfdga

やっぱおもろいわぁ〜〜〜ジャイアントキリングピアノの森!!!


kiiu

臼井儀人作では最後となったクレヨンしんちゃん!!!

やっぱおもろいっ!!!



一日エアコンの中で過ごしていたので少し頭が痛くなってしまった・・・(-_-;)